ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

4歳児殺害の疑いでリサイクル店夫婦が再逮捕 被害者増加中

福岡県筑後市のリサイクルショップ経営の夫婦が男性従業員を殺害したとして逮捕、起訴された事件で、福岡県警は7日、中尾伸也(48)、妻の知佐(46)両被告をおいに対する殺人容疑で再逮捕した。
殺人容疑での2人の逮捕は3回目だが、福岡地検はおいの父親である義弟への殺人容疑については処分保留としており、県警は捜査を継続している。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140907-OYT1T50088.html?from=yrank_ycont

再逮捕されたのは福岡県筑後市のリサイクルショップ経営、中尾伸也容疑者(48)と妻の知佐容疑者(46)。
この夫婦の周りで行方不明になっている人は多数いるにも関わらず、警察が殺害されたとして立件したのは3人目。
両者は大斗君の頭や顔を殴るなどの暴行を繰り返し、同年10月中旬に殺し、その白骨遺体を川に流したと供述している。

事件の経緯
殺害された大斗ちゃんは両親と共に3人で筑後市に移り住み、両親はそこに住み込みで働いていたが、06年8月ごろから両親と引き離され、両容疑者のアパートで暮らすようになり、殺害に至った。

既にこの夫婦は大斗ちゃんの両親である、義弟の冷水一也さん=当時(34)を暴行死させた疑いで逮捕、冷水さんの妻も夫の暴行に加担して死なせたとして傷害致死容疑で逮捕したが、福岡地検は「なお捜査すべき事項がある」として3人(中尾伸也、妻の知佐、冷水一也さんの妻)とも処分保留としている。

凶悪事件なのに捜査が遅く、しかも「なお捜査すべき事項がある」と処分保留した福岡地検。
恐らく、角田美代子のような背乗りが絡んでおり、これもまたうやむやになる可能性が高い。



にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/08 11:51 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード