ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

神戸小1女児行方不明事件の現在

神戸市長田区で小学1年生の女の子の行方が分からなくなってから、15日で4日がたちました。警察は、15日は150人態勢で捜索を行いましたが、有力な手がかりは無いということです。児童が通う小学校では、教師が全校児童の自宅を訪問して状況を説明し、情報の提供を呼びかけました。
行方が分からなくなっているのは、神戸市長田区の小学1年生、生田美玲ちゃん(6)です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140915/t10014611561000.html

生田美玲ちゃんは11日から行方がわからなくなっている。
当日の午後3時15分ごろ、家から400メートルほど離れたコンビニエンスストアの防犯カメラに、日傘をさして1人で歩く美玲ちゃんが写っており、午後5時半ごろには、さらに数百メートル離れた高校のグラウンド前を1人で歩いている様子が目撃されているが、その後行方がわからなくなっている。

mika385.jpg

不可解な美玲ちゃんの忘れ物
友人と遊ぶために一度祖母の家にランドセルを置いて友人の住むマンションへ行くが、その友人は体調が悪く、美玲ちゃんは遊ぶことができなかった。
そしてマンション入り口には美玲ちゃんのものとみられる日傘がそのまま残っていた。
美玲ちゃんはマンションを出た後、多くの人に目撃されているが(17時ころまで)、その後、公園に立ち寄った後に行方不明となっている。

公園の利用者の証言
「不審者はね、そこの金網のところに、この間から行ったり来たり。あそこから離れない。それで、気持ち悪いなとか言って、何日間も、ここのところにずっと。男の子」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140916-00000695-fnn-soci

美玲さんは身長115センチで肩までの黒髪。上がピンク、下が青のワンピース姿でクマのぬいぐるみがついたリュックサックを持っていた。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/16 19:20 ] 兵庫県 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード