
ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸行方不明の小1女児には不可解な点があった

11日午後3時頃、小学校から自宅へ戻ったとみられる美玲ちゃんは、その後、遊ぶ約束をしていた友達のマンションを訪ねたが、会えなかった。その友達と母親が16日、取材に応じた。約束をしていた友達の母親「美玲ちゃんは(マンションの)管理人さんが『(友達は)おなかが痛いから無理やと思うよ』って(言って)帰られた」マンションの管理人が、訪ねてきた美玲ちゃんに対して、「友達はおなかが痛いから会うのは無理だと思う」と伝えたという。その後、美玲ちゃんは、マンションを後にしたとみられる。
http://news24.jp/articles/2014/09/17/07259275.html

不可解な点
・約束をしていた友達の母親「美玲ちゃんは(マンションの)管理人さんが『(友達は)おなかが痛いから無理やと思うよ』って(言って)帰られた」

友達の母親はわざわざ管理人に「お腹が痛いから会えない」と伝えさせている。その後、なぜか自宅と反対の、しかも知らないはずの公園へ美玲ちゃんは向かっているが、普段から大丸山公園は不審者がいるので、子どもたちは親から「絶対に行かないように」といわれていた場所とのこと。

・美玲ちゃんの目撃情報は多いのに有力な情報がない点。
これまでに67件という多くの情報が寄せられているのに、有力と言えるほどの手がかりは出ておらず、神隠しにあったかのように、その公園の近辺で目撃情報は途絶えている。また58台もの防犯カメラにも手がかりはない。

情報提供は長田署、電話078(578)0110

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/20 06:10 ] 兵庫県 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


