ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

神戸小1女児殺害事件 兵庫県警、遺体発見現場のポリ袋が見つかった場所は捜索していなかった

発表では、頭部、両手と胴体、両足がそれぞれ別のポリ袋に入れられていたが、腰の部分がなかった。また、美玲さんのものとみられるピンクと青色のワンピース、サンダル、下着も袋から見つかったという。
ポリ袋は5~10メートルの範囲に散らばるように置かれていた。県警はこれまで、遺体発見現場の周辺にある空き家は調べていたが、ポリ袋が見つかった場所は捜索していなかったことを明らかにした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140924-OYT1T50013.html

生田美玲ちゃんが行方不明になってからかなりの時間が経過しいたが、兵庫県警は遺体発見の雑木林は当時から捜査しておらず、最近になって異臭がするという報告を受けてから捜査。
たまたま犯人に車がなく、遠くへ遺棄する体力がなかったことから、住宅地近辺の雑木林に遺棄した。
こんなに近くですら捜査していなかったことを考えると、ここに遺体がなければ、行方不明事件として未解決のままだっただろう。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/24 14:37 ] 解決した事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード