ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

予備校殺人事件 予備校生中島政夫容疑者(30)を逮捕

北九州市小倉北区の「代々木ゼミナール小倉校」で生徒が刺された事件で、福岡県警小倉北署は12日、殺人未遂と銃刀法違反(所持)の疑いで同市八幡西区則松2丁目、予備校生中島政夫容疑者(30)を逮捕した。
 逮捕容疑は11日正午ごろ、同校4階の自習室で、長さ約16・5センチの包丁で、男子生徒(19)の胸などを複数回刺し、殺害しようとした疑い。署によると、生徒は約3カ月の重傷。中島容疑者は「刺したことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と話している。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_kitakyushu_keichiku/article/126561

残っていた犯人中島政夫容疑者のインタビュー動画
FNNのカメラの前で自信満々に受験への意気込みを語るとともに、「過去はやんちゃだったが更生した」などと答えている。
今回の事件での動機は「目が合い、(相手が)にらんできたので刺した」と供述しているが、刺された生徒は全治約3か月の重傷。



にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/15 13:58 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード