ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

神奈川県平塚市馬入の相模川 吉田綾奈さん殺害事件 SNSに書き込み

神奈川県平塚市馬入の相模川で布に包まれた遺体が見つかった事件で、神奈川県警は6日、遺体は同県厚木市の職業不詳吉田綾奈さん(26)と明らかにした。交友関係を調べている。死亡時期は行方が分からなくなったのと同じ10月下旬ごろとみられる。一方、吉田さんの友人の女性(22)は6日、「吉田さんがフェイスブックで、ストーカーやめてくれ、イライラする、と書き込んでいた」と明らかにした。捜査本部も書き込みを把握、事実関係の確認を進めている。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20141107-1392976.html

141106_kanagawa4.png

141106_kanagawa5.png

facebookの書き込みから判断すると、かなりストーカー的な嫌がらせをされていることがわかる。後輩の女性は誰だかわからないと言っているが、吉田さんの知り合いの中には「アイツ」というのが誰だか聞いている人がいるだろう。

吉田綾奈さんと最後に会った元交際相手の証言
殺害された女性と失踪前に会ったという元交際相手の男性は、「忘れ物があったから、届けに行ったんですよ。(会ったのは)ほんのちょっとですけど」と証言した。男性は、FNNの取材に「9月とか8月には、もう別れたり、なんか険悪な雰囲気になっていて。(最後に会ったのは26日?)そうですね。来たのは朝です」と説明した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00280319.html

ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/15 14:21 ] 凶悪事件ニュース | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード