上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性押し倒して暴行した埼玉県警巡査部長が不起訴

埼玉県寄居町の路上で、10代の女性を押し倒して体を触り、けがをさせたとして逮捕された埼玉県警の男性巡査部長について、さいたま地検は不起訴処分としました。
埼玉県警本庄署の男性巡査部長(27)は2012年9月、寄居町の路上で、帰宅途中だった当時10代の女性を後ろから押し倒して体を触り、腕の打撲など全治1週間のけがをさせた疑いで逮捕されました。さいたま地検は16日、この男性巡査部長を不起訴処分としました。地検は、処分の理由について「犯行態様や被害者の処罰感情などを総合考慮した」とコメントしています。
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000044607.html

警察官が猥褻目的で一般市民を襲い怪我をさせているのに不起訴。本来ならば強制わいせつ致傷となる事件である。

こちらの事件では名前を出して報道しているのに警察官の事件になると名前すら出ない。

◆帰宅途中の女性に後ろから近づいて押し倒し胸を触る 大学生の男逮捕
東京・八王子市で、帰宅途中の女性に後ろから襲いかかり、胸を触るなどした疑いで、大学生の男が警視庁に逮捕された。強制わいせつの疑いで逮捕された大学生・菅野修平容疑者(21)は、2014年12月の深夜、八王子市の路上で、帰宅途中の30代女性に後ろから近づいて押し倒し、女性の胸を触った疑いが持たれている。女性に、けがはなかった。調べに対して、菅野容疑者は「後姿が好みの女性の胸を触りたかった」と、容疑を認めている。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00286511.html

警察内部告発者・ホイッスルブロワー

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/18 07:05 ] 警察官の失態・犯罪 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。