上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎市河川敷中1男子遺体 1カ月ほど前に殴られて大けがをしていた

神奈川・川崎市の多摩川河川敷で、中学1年の男子生徒の遺体が発見された事件で、現場近くで、大量の血だまりとともに、カッターナイフの刃などが見つかっていたことが、新たにわかった。
20日午前6時すぎ、川崎市の多摩川河川敷で、全裸で死亡しているのが発見された中学1年生の上村遼太さん(13)。
22日、現場では、友人たちが、バスケットボール部だった上村さんへと、メッセージ入りのボールや花をささげた。
友人は「一緒にバスケしていたし、バスケ部だし。バスケットボールあげると決めたから、みんなで添え書きして。いろんな思い出があるので」と話した。
上村さんの死因は、出血性ショックで、首の後ろなどには、刺されたり、切られたりした傷があった。
遺体発見現場から数十メートルの場所では、大量の血だまりとともに、血のついたカッターナイフの刃が見つかり、凶器として使われた可能性があるとみられている。また、物を束ねる際に使用する結束バンドも見つかっていて、警察は、関連を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150222-00000884-fnn-soci

pa1424593955671.jpg
殺害された中学1年生の上村遼太さん


一方、上村さんは、2015年に入ってから、中学校に登校していなかったが、事件の3日前には、「頑張って起きて学校行く」などと、友人とLINEでやり取りをしていたとのこと。
また1カ月ほど前に、殴られて大けがをしていたことも判明している。
現場近くの防犯カメラには、上村さんとみられる人物が、複数の人物と一緒に、河川敷の方へ向かう姿が映っていた。

この事件は集団でのいじめ事件による殺人事件だろう。
生徒の中には事情を知る人物がいるだろうが、怖くていえない状況かもしれない。
ガラの悪い外国籍の少年らによって恐喝されている可能性や仲間から抜けようとしてリンチにあった可能性もある。
神奈川県警なので事件の解決の期待は出来ない。

◆ツイッターで犯人の情報をつぶやく人
http://pbs.twimg.com/media/B-b8aCxCMAA2c8J.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B-ck1yXCMAAuS1t.jpg:large?.jpg

またネットには2月22日は竹島の日であり、被害者の上村遼太さんが島根県出身だったことから、在日朝鮮人が竹島の日に合わせ 島根県出身者を殺害したという方もいらっしゃるが。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/22 19:33 ] 少年犯罪 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。