上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎市中学生遺体事件 イスラム国を彷彿させる残忍な手口

13年9月に島根・隠岐諸島の西ノ島から川崎に引っ越してきた上村くんは、進学した中学で「カミソン」のあだ名で親しまれていた。透き通った島の海に思いを馳せる少年は、濁った海しか知らない川崎の中学で目立ち、「去年の秋くらいから同じ中学や別の中学の先輩に目をつけられていた」(地元関係者)らしい。
川崎署捜査本部は、交友関係を中心に捜査。犯人は10代の若者とみられるが、手口はむごい。
「現場の捜索で、凶器とみられる刃渡り10センチのカッターナイフや結束バンドなどが見つかりました。結束バンドで手足を縛られた状態で、暴行を受けたようです。首や顔、腕には無数の切り傷があり、カッターナイフは折れていました。死因は出血性ショック。しかも、死亡推定時刻の1時間後の20日午前3時には、現場近くの公衆トイレでボヤがあり、彼のものとみられる衣服が燃やされていた。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157437

今年も2月22日に竹島の日前後に殺人事件が多発。
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-2870.html

去年は日にちは前後するが内閣府の職員が北九州の若松でゴムボートの中で遺体となって発見されている。
この事件も被害者の上村くんが島根・隠岐諸島の西ノ島から外国籍が多く治安の悪い川崎市に転校してきて、すぐに殺害されている。
竹島の日との関連性は今のところないが、犯人によっては日本人への嫌がらせの可能性も出てくる。学生内のいじめと言えば大津いじめ自殺強要事件があるが、あれもまた日本人になりすました外国籍の子供、朝鮮かぶれの教諭が絡んだ陰惨な事件だった。

私たち大人が知らないところで日本人の子供が被害を被っているケースは意外と多いのではないだろうか。

【送料無料】大津中2いじめ自殺 [ 共同通信社 ]

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/24 08:05 ] 少年犯罪 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。