上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎中1男子上村遼太くん殺害事件 逮捕されたリーダー格の母親、カタコトの日本語で答える

川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)の刺殺体が見つかった事件で、神奈川県警川崎署捜査本部は27日朝、上村さんの顔見知りの少年3人が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人容疑で逮捕状を請求し、リーダーとみられる少年(18)を逮捕した。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151156

上村君は事件前、友人に「グループを抜けたい」と伝えていた。そして「ヤバイ、殺されるかも」というメールを送った6日後の今月20日、遺体で発見された。いずれにせよ、Aが何らかの事情を知っていることは、間違いないだろう。
Aが両親と姉の4人で暮らす自宅を訪ねたら、母親はインターホン越しに「(Aは)今いないヨ」と片言の日本語で答えるのみ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157560

ニッカンゲンダイが書いている記事。恐らくリーダー格と言われている少年がアメリカの人との混血という噂があるために、反米感情を持つゲンダイがこのような記事を書いたのだろう。身内が嘘のアリバイ工作をしても偽証にはならず、証拠にはならない。

83bde72c_201502270006364e7.jpg

ネットには「たまたま散歩していたらメディアがいました、関係あるんですか?」としてリーダー格の自宅画像や住所が既に出ていて、姓名も判明している。
週刊誌も既に犯人グループについてかなり情報を掴んでいる。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/27 13:44 ] 少年犯罪 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。