ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

川崎中1殺害 リーダー格の少年の50代の父はトラック運転手で、フィリピン出身の母親と共働き

近隣の住民によると、18歳の少年の一家は、10年以上前に川崎市の一戸建てに引っ越してきた。50代の父はトラック運転手で、フィリピン出身の母親と共働きだった。姉と妹がいるという。母親は2、3年前に事故に遭い、現在はつえをついても歩行が困難で、仕事はしていないという。
http://news.livedoor.com/article/detail/9834816/

印象操作か、事実なのか、小中学校が少年と同じだったという18歳の男性の話では、リーダー格の少年は「不良というより調子のいいヤツという感じだった」と話している。
父親も息子と被害者は顔見知り程度で事件には関わっていないと主張。
仮にこれらの発言を信じるならば、現在加害者と思われる少年グループの背後に本当の黒幕がいるということになる。

また、グループを抜けたいと言った被害者少年をなぜ殺害するに至ったのか、それはグループを抜けることへの制裁にしては度が過ぎている。何かの口封じをしたかったのかもしれない。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/02/28 20:52 ] 少年犯罪 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード