上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

法廷で検察官「殺す」と脅迫 西村満容疑者を逮捕

実刑判決を受けた直後に法廷で検察官を「殺す」と脅したとして、滋賀県警は13日、無職西村満容疑者(37)=大津市本丸町=を脅迫の疑いで逮捕し、発表した。「知らない」と容疑を否認しているという。
大津署によると、西村容疑者は強制わいせつや銃刀法違反などの罪で起訴され、3月17日午前10時ごろ、大津地裁の法廷で懲役7年の実刑判決を言い渡された。退廷する際、公判担当の男性検察官(38)に「7年後、覚えておけよ。殺したるからな」と言って脅した疑いがある。この検察官が3月末、署に被害届を出した。
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/64/22cab483ab229a53c5d6fdf3f7362334.html

法廷で「殺してやる」「7年後を覚えておけ」と発言しながら、今頃になって「知らない」と言い出す始末。嘘も100回言えば本当になるとでも思っているのだろうか。
女性に刃物を突きつけてわいせつ行為をし、逮捕・起訴された法廷で、さらに検察を脅迫、その上逮捕されたら「知らない」と無責任な発言。この男は何年刑務所にいても反省することはない。滋賀県の大津という場所には民度の低い方々が多いのだろう。

過去にも女性に対する暴行事件で服役していた持田孝(死刑執行済み)が被害届を出されたことを逆恨みし、7年の刑期を終えた足でその女性を殺害した事件もある。これも7年後であることを考えると、前述の西村満が同じことをしでかす可能性は十分にある。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/04/15 17:40 ] 裁判経過・結果・日程 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。