上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9歳女児しばり強制わいせつ容疑で私大生の八田政樹容疑者逮捕 

マンション室内で住人の小学生の女児(9)の体を触るなどしたとして、警視庁捜査1課は18日、強制わいせつなどの疑いで、東京都杉並区下高井戸、私立大学生、八田政樹容疑者(21)を逮捕した。捜査1課によると、容疑を認めている。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6157013

新宿区内の私立大学というと明治と早稲田の名前が浮かぶが、下高井戸ということを考えると日大文理、明治の可能性が高い。幼女に固執する性癖を考えると、容疑者の八田政樹の出自も気になるところである。
「水漏れしているのでドアを開けて下さい」と犯行も計画性があり悪質、同じようなものでの凶悪事件は、光市母子殺害事件や岡山で発生した今だ未解決事件の筒塩侑子ちゃん殺害などがある。

類似事件
◆鍵っ子の女児を狙い、押し入りわいせつ行為…長愛早智(24)逮捕 - 大阪
下校後に自宅の鍵を自分で開ける女児を狙って室内に押し入り、わいせつ行為を繰り返したとして、大阪府警刑事特別捜査隊と八尾署が強制わいせつなどの疑いで、 住所不定、元郵便配達員長愛早智(ちょうあい・さとし)容疑者(24)を逮捕した。
同容疑者は「親が不在の家は、子供がインターホンを鳴らさず自分で鍵を開けるので、 そういう女児を狙った。インターネットのサイトで成功例があり真似た」と供述。

科学捜査―あの事件の犯人は、これで浮かび上がった! (主婦の友ベストBOOKS)

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2015/04/18 21:25 ] 注目すべき小さな事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。