上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国籍のタクシー運転手 故意に女性を轢いていたことが判明で逮捕

大阪府豊中市で先月31日、タクシーで女性をひいて死なせたとして、自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)容疑などで逮捕された韓国籍のタクシー運転手・黄金出容疑者(79)(大阪市此花区)が女性を前輪でひいた後、車外に出て車両下部を確認したにもかかわらず、再び発車させていたことが、大阪府警への取材でわかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150421-OYT1T50006.html?from=tw

最初はひき逃げと自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで逮捕された黄金出容疑者(79)だったが、その後の調べで、前輪で轢いたことを車外で確認した後に、再び後輪でも轢いていたことが判明。
被害者は近くに住む加世世知子さん(71)でこのタクシーを利用し、降りた後に被害に遭っている。

実は在日籍のタクシー運転手によるひき逃げはこれだけではない。

◆客を乗せたタクシーでひき逃げ…運転手を逮捕 埼玉・川口
客を乗せたタクシーで死亡事故を起こし、現場から逃げたとして、埼玉県警川口署は6日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、川口市の運転手金龍浩容疑者(64)を逮捕した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/06/kiji/K20140906008884780.html


◆タクシーがひき逃げ 衝撃音に客が事故を指摘するも無視
客を乗せたタクシーで死亡事故を起こし、現場から逃げたとして埼玉県警川口署は6日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで川口市西青木の運転手金龍浩(きむ・よんほ)容疑者(64)を逮捕した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/09/07/kiji/K20140907008887460.html


タクシー運転手に非常に態度が悪い者、ガラの悪い者が多いが、料金メーターの横にある運転手の紹介には日本人らしき名前が書かれている。これは通名制度を利用して朝鮮人が日本人になりすますことができる制度によるもの。
これがなければ一目で運転手がどの国籍なのかわかるのだが、現在の日本では犯罪の多くを占める韓国籍(北朝鮮含む)の隠れ蓑として機能している。

恐らくガラの悪いタクシー運転手は在日の割合が多いのではないだろうか。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2015/04/21 14:07 ] 外国人の犯罪・事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。