ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

さいたま市西区でわいせつ事件が多発中、巡査長の入江優一郎容疑者逮捕

県警捜査1課と大宮西署の合同捜査班は22日、強制わいせつの疑いで、さいたま市西区三橋6丁目、警視庁駒込署巡査長入江優一郎容疑者(34)を逮捕した。捜査班によると、「私がやったことは間違いありません」と容疑を認めている。
逮捕容疑は22日午後2時50分ごろ、さいたま市西区の市道で、徒歩で帰宅途中の10代女子高校生の後方から近づき、体を触るなどした疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00010008-saitama-l11文字色BLOCKQUOTE>
さいたま市西区では、今年2月ごろから、10~20代の若い女性を狙ったわいせつ事件が多発していたために警戒中の捜査員が巡回しており、女性の悲鳴を聞いて駆けつけたらそこに入江容疑者がおり、職務質問して本人が認めたために緊急逮捕した。入江容疑者は勤務を終えて帰宅途中だったという。
警察はこれまで相次いでいた事件との関連についても調べる方針。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2015/04/23 00:48 ] 警察官の失態・犯罪 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード