ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

3年前から不明の柏木 佐知子さんが遺体で発見

島根・松江市で3年前から行方がわからなくなっている女性が乗っていた車が、市内の川で見つかった。
警察は、事件と事故の両面から捜査している。
行方不明となっているのは、松江市の飲食店従業員・柏木 佐知子さんで、2012年9月下旬の深夜、飲食店勤務を終え、男性客を自分の車で送り届けたあと、車とともに行方不明になった。

mika191.jpg

柏木佐知子さん(当時26歳)は9月27日午前2時ごろ、仕事後に松江市内で知人と別れた後、足取りが分からなくなっている。松江市内の繁華街に設置された防犯カメラに柏木さんが乗っていたとみられる乗用車が写っていた。
その後、警察は住民の通報などによって川に沈んだ車を引き上げるなどしていたが、柏木佐知子さんのものではなく、捜査も打ち切られていた。

不明直前「男女がもめていた」と証言島根女性失踪(島根県)
一部のテレビ放送では、柏木佐知子さん(26)がいなくなる直前、柏木さんの車の前で「男女4人がもめていた」という情報もあった。警察はもう一度、柏木さんの行方不明と関連を調べるべきである。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2015/09/03 15:53 ] 島根県 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード