ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

日本で暴れる移民 大阪の路上で殺人事件 20代ベトナム人

6日午後11時5分ごろ、大阪市生野区新今里3の路上で、「4、5人がけんかしている」と通行人の女性から110番があった。路上や近くのマンション内に計3人の若い男性が血を流して倒れており、うち1人が搬送先の病院で死亡、他の2人は重傷という。いずれも刃物で切られた可能性が高い。府警生野署は3人の身元確認を急ぐとともに、殺人・殺人未遂事件として捜査を始めた。


ベトナム人らが生野区の路上でケンカ。
ベトナム人と見られる男性が複数の男に刃物で切りつけられて倒れていると通報が有り、その男性は死亡。目撃者の話によれば被害者も加害者もベトナム人という。
防犯カメラには一人の倒れている男を4、5人で取り囲み、バットのようなもので殴っている映像が残されていた。中には手に刃物のようなものを持っていた男も確認されている。
死亡した男の他に男性2人も重傷を負った状態で発見されたが命に別状はないらしい。
現場は近鉄今里駅の南約500メートルの場所で近くには小学校や中学校もあり、飲食店やマンションが密集する繁華街。
殺害時間は深夜23時過ぎだった。

なお、まだ犯人は現場から北東方向に走って逃げており身柄確保はされていない。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/07 19:08 ] 事件・事故・災害 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード