上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島根女子大生殺害事件 動画を今頃公開

6年前、島根県の女子大生の遺体が広島県の山の中で見つかった事件で、警察は、女子大生が行方不明になる直前の新たな動画を公開した。島根県立大学の1年生だった平岡都さん(当時19)は、2009年10月26日、浜田市内のショッピングセンターでアルバイトを終えた後、行方不明となり、その後、広島県の山の中で遺体の一部が見つかった。


事件発生から既に6年が経過。

私が最も気になっているのは、事件当時、平岡都さんとみられる同じボーダーの服を着た女性が両脇を抱えられるように二人の男に連れられていた、という報道である。
目撃者はタクシーの運転手で、その姿は防犯カメラにも写っていた。しかし後になって別人だと言われ始め、その後それについての報道はなくなった。

mika197.jpg

島根・浜田市の女子大学生が行方不明になって10日目。女子大学生に似た女性と男2人が歩く目撃証言があったことについて、周囲の防犯カメラが男2人と歩く女性の姿をとらえていた。
3人組を目撃したタクシー運転手は「ちっちゃい女の子で、しましまの服を着ていて、こっちの方向の男が、(女性を)抱えていて、もう1人の方が気持ち離れていて、何なんだろうかと思って」と語った。
この事件は、島根・浜田市で10月26日、島根県立大学1年の平岡 都さん(19)が、アルバイト先を出たあと、行方がわからなくなっているもの。行方不明3日後の10月29日午後9時すぎ、客待ち中のタクシー運転手が、JR浜田駅付近で、男2人と歩く平岡さんに似たワンピース姿の女性を目撃したという。
3人組を目撃したタクシー運転手は「(男は)周りをきょろきょろ見ていて、歩いていて、変なのと思って。その女の子だけ、しましまの服を着ていて、目立つじゃないですか」と話した。
また、現場に近いビルに設置された防犯カメラの映像には、目撃証言とほぼ同じ時刻、画面奥に男2人と小柄な女性とみられる3人の姿が映っていた。
証言では、男2人は30代後半から40代だったという。映像が粗いため、服装については、判別できないが、タクシー運転手の証言と一致する点もあった。



また今回の報道で、「周辺では白いセダンタイプの車が目撃」とあるが、6年前の報道では「旧式の白いマークⅡ」と報道されている。
この事件の最大の特徴は「遺体損壊」であり、今市の少女殺害事件(同じく遺体損壊有り)と同じく中国系の人間が関わっているのではないだろうか。中国系の人間の殺人事件にはその特徴が濃い。

【楽天ブックス送料無料】なぜ中国人はこんなに残酷になれるのか [ 石平 ]

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/15 20:04 ] 島根女子大生殺人事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。