上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血圧治験詐欺 女性にわいせつ行為 野口英行に懲役17年判決 千葉地裁

「睡眠時の血圧を調査するアルバイト」と称して眠らせた女性にわいせつな行為を繰り返したとして、準強制わいせつなどの罪に問われた無職、野口英行被告(55)に対する判決公判が13日、千葉地裁松戸支部で開かれた。衣笠和彦裁判長は「被害者らの人格を一切顧みず、自己の性的、金銭的欲望の赴くままに行われた犯行。酌量の余地は全くない」として、懲役17年(求刑懲役18年)を言い渡した。



撮影した動画をアダルトサイトへ横流し。
同罪の事案の中でも「かなり重い部類に属する」として懲役17年(求刑懲役18年)となった。
最初からアダルトサイトへ活用するために行われた犯罪である。

d9c814c6-s.png


被害者は10~40代の女性約100人にのぼると言われているが、捜査では39人に対する犯行を裏付けたものに終わっている。犯行場所は千葉県内や東京都内のビジネスホテル、栃木、静岡両県の温泉宿などで行われ、野口容疑者は1回5千円でアルバイトを募集。女性らには「途中で起きると正確にモニターできない」と説明し、睡眠導入剤の入った酒を飲ませていた。

一度ネットに動画が流出すると歯止めが効かない。これとよく似た事件が 在日朝鮮人の金山昇一(カナヤマン)の事件である。
芸能事務所を偽り、タレント志望の女子高生にわいせつ行為、その様子を動画に撮りネットに流出させ、アダルトサイトが使う仕組みで拡散。

定期的にこのように一般女性を騙して動画撮影されたものが出まわるが、背後は恐らくアダルト業者とその関係者によるものだと考えられる。

飯島愛ここにいるよ [ 飯島愛 ]

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2016/01/14 12:10 ] 裁判経過・結果・日程 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。