上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊文春が酒鬼薔薇聖斗の顔写真を掲載 現住所は足立区花畑の団地か?

18日発売の週刊文春が、平成9年に起きた神戸連続児童殺傷事件の加害者の元少年とされる人物に直撃取材し、写真つきで近況を報じていることが分かった。元少年は昨年6月、被害者遺族にも無断で、手記「絶歌」を匿名で出版。その是非が社会問題となったが、メディアの取材には一切応じていなかった。



この男の問題は殺人事件を犯しながら、名前を替えて生活しているだけならまだ許せるが、少年法に守られ名前を隠しながら自身の犯罪を題材にして書いた本を出版したこと、ホームページ開設したことは卑怯で非常に許しがたい。
命がけの週刊文春
記者が1月26日に記者が取材を申し入れると酒鬼薔薇こと少年Aは「命がけで来てんだろ」と記者を脅し、さらに1キロも追いかけられるという事態に発展している。
まったく更生していないのではないか?
危険な状態のまま世間に身を隠して生活し、果てに調子に乗って、ネットでは文章を有料配信して自分の犯罪自慢まで繰り広げる始末。

酒鬼薔薇聖斗の現自宅

sakaki.jpg

2chでは上記の文春に載せられていた写真から場所を特定。
東京都足立区UR花畑団地付近で撮られた可能性が高いという。この近辺では鳥の首なし死骸騒動があったという。

東京都足立区で頭部のないハトとカモの死骸が相次いで見つかったことが21日、警視庁への取材で分かった。いずれも現場に頭や血の跡がなく、何者かが別の場所で虐待し、遺棄した可能性もあるとして、同庁は鳥獣保護法違反容疑も視野に調べている。
警視庁によると、21日午前7時50分ごろ、足立区西新井本町の日暮里・舎人ライナー江北駅そばの路上で頭がなく、体の一部がえぐられたハトが見つかった。傷は刃物で切断されたような状態だった。同区花畑の駐車場でも、同8時45分ごろ頭のないカモとみられる死骸が見つかった。いずれも、近くに血の痕などはなかったという。
 今年4月以降、都内では切断された猫やハトの死骸などが少なくとも20件見つかっている。足立区では今月8日、都営住宅の敷地内で首のないカモが見つかっており、警視庁が関連を調べている。(2015/10/21-11:10)



居場所を転々とする酒鬼薔薇

元少年Aの近年の動向

・2015年9月末迄
「神奈川県 新築アパート」
駅から5分
クリーム色の三階建て建物、1K・1Rが10下手ほど並ぶ
大半の荷物残しバッグ1つで退去

・2015年9月末~
「数週間ウィークリーマンション」

・2015年?月~
「神奈川県 大型マンション」
入居保証人不要
マンション隣にコンビニ

・2015年12月~
「東京都内 アパート」
保証人・手数料・更新料不要
築30年経過
駅前から遠く離れた場所
2LDK 家賃7万円

・2016年1月26日 文春記者がアパート凸

数日後、アパート退去東京を離れる



転々と住所を替えることになったのも自分が本を出版したことから情報が漏れている。まさに自業自得。
この男にはまったく同情できない。

地獄の季節―「酒鬼薔薇聖斗」がいた場所 (新潮文庫)

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/18 21:06 ] 少年犯罪 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。