ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

小樽資産家女性殺害事件 逮捕された女社長が釈放という顛末

2011年7月5日に親族が連絡が取れなくなったため、小樽署員らと一緒に北海道小樽市富岡1丁目の10階建てマンションの3階の一室にある1人暮らしの資産家女性宅を訪れたところ、血を流して倒れている資産家女性の姿が発見されて事件が発覚した。死後数日が経過していて首や胸など数10カ所を刃物で刺されていた。



部屋が荒らされた形跡がないことから顔見知りの犯行として捜査されていた。
その後、資産家女性と不動産の取引をしていた広岡久子社長が浮上。1500万円の借金を背負って資金繰りに苦しんでおり、9月17日に殺人容疑で逮捕。
広岡久子社長は一貫して殺害を否認し、黙秘権を使い、処分保留で釈放された。

借金があるということだけで目をつけて逮捕したものの、ほとんど証拠がなかったということだろう。こういうことから冤罪が生まれる。冤罪が生まれれば本当の犯人は野放しになっている。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2016/04/10 21:14 ] 北海道 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード