ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

熊谷6人殺害、ペルー国籍のナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者を起訴

埼玉県熊谷市で昨年9月、民家3軒で男女計6人が殺害された事件で、さいたま地検は20日、ペルー国籍の住所不詳、無職ナカダ・ルデナ・バイロン・ジョナタン容疑者(30)を強盗殺人と死体遺棄、住居侵入の罪でさいたま地裁に起訴した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160520-OYT1T50093.html



ナカダ容疑者は精神鑑定で留置されていたが刑事責任能力があると判断された。
最初から狂人を装うようなことをしていたが、犬の散歩をしていた男性に片言の日本語で「カネ、カネ」と現金を要求しており、ごく普通の犯罪者である。
また夫婦が殺害された田崎さん宅には、ナカダ容疑者の唾液が検出されており、食事をした後もわかっている。これは外国人犯罪者にみられる傾向。異国の地で生活する外人には日本人殺害は罪の意識が薄いことの表れで世田谷一家殺害事件でも同じようなことを犯人が行っている。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2016/05/22 13:47 ] 裁判経過・結果・日程 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード