ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

京都・伏見 男性刺殺事件 殴り合いの喧嘩の末

9月28日

京都市伏見区の路上で血を流して倒れていた理髪業、渡辺直樹さん(46)が死亡した事件で、京都府警は29日、司法解剖の結果、首を刺されたことによる失血死と判明したと発表した。胸や首付近に鋭利な刃物で刺されたとみられる刺し傷などが数十カ所あり、府警は殺人事件と断定、伏見署に捜査本部を設置した。



犯人は未だ逮捕されず。


目撃者の話によると、殺害場所は住宅地で殴り合いのけんかをしていると通報もあった。
何らかのトラブルに巻き込まれて殺害されたのだろう、犯人は白っぽい車で逃走したと言われている。
この事件が発覚する少し前の28日午前0時半ごろには渡辺さんの家族が関係する乗用車が全焼する事件が判明。渡辺さんは家族で理髪店を経営している。

事件が発生した地域は中国、朝鮮、部落、ヤンキーなど大変ガラが悪く、小栗栖団地や醍醐団地あたりではトラブルも多い。
これだけ目撃情報があるのになかなか逮捕に至らないのは犯人の出自にも関係がある。
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2016/12/16 09:46 ] 京都府 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード