上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一橋大生の井崎亮さんがコロンビアで殺害

11月20日

ロンビア中部メデジンで19日午後、20代の日本人男性が強盗に襲われ、銃で撃たれて死亡した。地元メディアが伝えた。報道によると、男性はイサキ・リョウさん。在コロンビア日本大使館は「情報収集中」で、詳しいことは明らかにできないとしている。男性がコロンビア在住なのか旅行者なのかも不明。



無謀な若者がコロンビアで死亡。犯人と思われる少年らに携帯電話とタブレット端末を奪われ、追いかけていたところ別の男に銃で打たれて死亡。


人生の夏休みの夏休み


大学4年生の一年間を休学して世界を周ることにしました。
期間は2016年2月から就活が始まるまで!
http://natsuyasumi0206.blog.fc2.com/

無くなる直前まで書かれていた井崎亮さんのブログ。
殺害されたのはメデジンというコロンビア第2の都市。左翼ゲリラのテロが頻発し麻薬組織メデジン・カルテルの拠点となっており、治安は最悪と言われていた。
携帯電話やタブレット端末を奪われればブログの更新や電話をかけることができないため、男の後を追ったのだろうが、そこは日本ではなかった。
相手は東洋人一人殺すくらいなんとも思っていない。今年になって外国人が4人も殺害され、外務省海外安全ホームページでも注意レベル1となっている場所。
トリニダード・トバゴで殺害された楽器演奏者の女性もそうだが、無防備過ぎる。

危ない世界の歩き方(危険な海外移住編) [ 岡本まい ]
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2016/12/23 20:59 ] 海外での事件・事故 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。