上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大分の24歳女性、五條堀美咲さんが行方不明になって3ヶ月

大分市の会社員五條堀美咲(ごじょうぼり・みさき)さん(24)=福岡県久留米市出身=が行方不明になって、25日で3カ月。大分県警は約70人態勢で捜索を続けているが、足取りはつかめないままだ。



大分は人口の多い県ではないがなぜか未解決の事件が多い。
五條堀さんは一人暮らしをしており、9月25日に自宅のアパートに友人女性が遊びに来ており、その翌日の26日にLINEでやり取りをしたのを最後に行方がわからなくなっている。26日に職場へ来なかったことで事件が発覚。
神隠しのようだと言われている原因の一つに情報がほとんどないこと。情報116件のうち有力なものはないという。

またLINE絡みの事件


札幌で深夜に外出して、殺害された女性もラインに不可解なやりとりがあったが、今回も事件にはラインが絡んでいる。
行方不明になった後の10月6日以降にラインが未読から既読になっていたとの情報がある。
またインスタに行方不明になる前日の9月25日に「年下彼氏」というタグで以下の写真が投稿されており、25日に来ていた女性の友達は五條堀さんが長電話をしているので11時半ごろ帰ったという。
その後26日の早朝、自宅周辺でスマートフォンの電波が確認されている。

私の推理


友人が来ていた時の長電話の相手が誰なのか。男性とトラブルになっていなかったのか?
長電話の後に男性が自宅へやってきて五條堀さんを連れ出したか殺害して次の日の朝に五條堀さんのスマートフォンがあることに気がついて電源を切ったのではないだろうか。
インスタに画像をアップしたのは、五條堀さんが危険信号を出していたのではないかと思われる。

情報提供は大分東署=097(527)2131。

絶望裁判4 〜拉致・リンチ・虐待〜【電子書籍】[ 中尾幸司 ]
にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/27 20:15 ] 大分県 未解決事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。