上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒崎愛海さん不明事件 チリ国籍の男、ニコラス容疑者は妻子持ちか?

フランスで黒崎愛海さんが行方不明になってすでに1ヶ月が経過した。
容疑者とみられるチリ国籍の男、ニコラス容疑者の行方は以前わかっていない。
30日まではサンティアゴ市内の自宅にいたことが確認されているが、チリ国内で報道が始まると逃走して行方がわからなくなっている。

ニコラス容疑者は既婚者か?


警察は関係者先を探しているようで、ニコラス容疑者はチリ南部のテムコで生まれ育っていることで、ここには家族が住んでおり、30日まで滞在していた自宅のサンティアゴからは600キロ以上離れている場所。
もう一つ警察が立ち回り先の一つと見ているのはチリ北部のラ・セレナでここはサンティアゴからは470キロほど離れている。車だと約5時間ほどの場所だ。
気になるのが2つともニコラス容疑者の家族が住んでいると報道されている点。

フランスの報道ではこの容疑者を「浮気者」といった報道があり、テムコには親やその他親族、ラ・セレナには妻子が住んでいる可能性がある。これはあくまでも私の邪推に過ぎないが、外国人の男と日本人の女性が日本で交際する場合、よくあること。
南米の男が全て嘘つきだとは言わないが、バレないのであれば嘘を付いたほうが都合がいい、楽しめるから、といった単純な理由で妻子がいることを隠す場合が多い。
本国の妻子にもバレずに恋愛が楽しめることから日本への留学は勉学だけでなく一石二鳥とばかりに青春を謳歌する者も出てくるだろう。

この2つの関係先をチリ警察は捜査するだろうが、ニコラス容疑者は意外と平気な様子で生活しているのではないだろうか。

サバイバル・インテリジェンス [ 菅沼光弘 ]
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
関連記事
[ 2017/01/03 11:43 ] 海外での事件・事故 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。