ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

また在日の犯罪 韓国籍の男を渋谷の切り付け殺人未遂容疑で逮捕

東京都渋谷区のNHK放送センター近くの路上で今月18日、男性が刃物で切りつけられて首を負傷した事件で、警視庁捜査1課が事件に関与した疑いが強まったとして、殺人未遂容疑で、韓国籍の男を30日にも逮捕する方針を固めたことが捜査関係者への取材で分かった。
捜査関係者によると、男は18日午後9時半ごろ、同センターを出た映像制作関連の男性会社員(48)の首に、いきなり刃物で切りつけた疑いが持たれている。男性は首を15センチ切る大けがを負った。
防犯カメラなどから逃走した男の行方を捜査していたところ、19日に男が「自分がやった」と出頭。男は出頭時、「NHKの報道内容に腹が立ってやった」などと話し、その後「日本のメディアに腹が立った」とも話したとされる。警視庁が不法滞在したとして入管難民法違反容疑で男を逮捕し、捜査していた。
https://www.sankei.com/affairs/news/180529/afr1805290027-n1.html


どの報道にも名前が出ていない。
動機は「日本のメディアに腹が立った」といういかにも在日らしい理由である。他国の国籍でありながら日本に住み続け、日本の報道が気に食わないから殺害してやろうと待ち伏せして映像制作会社の男性会社員を襲撃している。

韓国人だから名前を報道しない、という姿勢は逆差別である。日本国内で犯罪を犯せば、日本人であろうと外国籍であろうと平等に報道すべきである。このような忖度する行為が韓国籍の犯罪を助長させ、日本に住んでいる外国人の中でも、その割合を考えると韓国籍が突出しているのは、それが理由となっている。

しかもこの男は不法滞在容疑もあることから、北朝鮮籍の可能性が高い。日本のメディアは北朝鮮籍の犯罪者を「韓国籍」として報道するので、パッと見た目韓国籍ばかりが犯罪を行っているように見えるが、実は北朝鮮籍だったこともしばしば。

NHKのどの報道が気に食わなかったのかは報道されていないが、最近ではよく報道されているトランプ大統領と北朝鮮に関するものかもしれない。男が北朝鮮籍であれば朝鮮総連からの指示である可能性も考えられる。
何か朝鮮半島で事が起これば、日本で暴れるコリアンはこの男にはとどまらない。もっと嫌がらせや被害妄想の犯罪が勃発するだろう。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2018/05/30 08:55 ] 外国人の犯罪・事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード