上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武井北斗容疑者逮捕 貴金属買取店会社員殺害事件 長野県南牧村

武井北斗のアホ面

おととしに長野県南牧村で男性の遺体が見つかった事件で、警察は別の事件で逮捕されていた男を強盗殺人などの疑いで1日にも逮捕する方針を固めました。

おととし11月、南牧村の畑で貴金属買取店の社員・斉藤弥生さん(当時36)の遺体が埋められているのが見つかりました。警察はおととし、甲府市の住宅に侵入して会社役員の男性に暴行を加えて死亡させた罪で起訴されている武井北斗容疑者(24)について、斉藤さんを殺害した疑いで1日にも逮捕する方針であることが分かりました。捜査関係者によりますと、1月に都内で起きた強盗傷害事件で武井容疑者とともに逮捕されていた男が斉藤さんの遺体が見つかった事件への関与を認めたため、裏付け捜査を進めていました。警察は他にも3人の逮捕状を取り、事件の経緯などを捜査しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000128606.html


案の定、甲府市の不動産役員73歳男性の殺害と貴金属買取店の社員殺害事件の犯人は同一であった。一時期、類似事件としてメディアが報じたが、なぜかすぐに削除されていたという不可思議な現象も見受けられた事件である。

武井北斗容疑者は甲府の事件では既に起訴されており、金丸拓人容疑者とともに身柄を拘束されたが、今回再逮捕となった。ちなみにこの二人は小学校時代の同級生。

この武井の馬鹿面の様子と、常にグループで活動して日本で殺害事件を重ねる様は恐らく朝鮮人と思われる。また被害者であった不動産役員男性もあちらの人の模様。

斉藤さんを殺害した後、武井はそのへんに置いてあった重機を勝手に使い遺体を埋め、11月27日に結束バンドで縛られた遺体が発見されるという痛ましい事件は解決に至った。
バカほど宝石店を狙うが、販売されている宝石はほとんど石が加工されるなどしており、買い取り手がいたとしても足がつきやすいことを知らない。
過去にも宝石店に放火して死刑執行された者もおり、アホが思いつきでしでかした事件である。恐らく死刑が求刑されるだろう。

にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
関連記事
[ 2018/06/01 14:28 ] 解決した事件 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。