ネットの力で風化STOP 未解決事件を追う

未解決事件や迷宮入り事件を追うブログです。

精液ぶっかけ男逮捕、被害主婦ニオイにピン

「変態ドピュ男」は警察官だった。自分の精液をスポイト状のしょうゆ差しに注入、買い物中の女性にかけたとして、広島県警福山東署は19日、強制わいせつの疑いで同署特別警ら隊隊員の巡査長、東純輝(ひがし・まさき)容疑者(25)=同県福山市=を逮捕した。
逮捕容疑は19日午前11時15分ごろ、福山市内のドラッグストア店内で、買い物をしていた主婦(27)の頭髪や衣服に、背後から自身の精液をドピュっとかけた疑い。

捜査関係者などによると、ドラッグストア店を私服で訪れた東容疑者は、歯ブラシやマウスウォッシュなどが陳列されている棚の前で、しゃがんで商品を選定中だった主婦を“照射”。
背後を通る際、さりげなく「すみませんね…」などと声を掛けながら、幕の内弁当によくみられる“魚の形をしたしょうゆ差し”に仕込んでいた精液をかけた。
直後、「臭いで気づいた」というさすがの主婦は東容疑者を追いかけたが、本懐を遂げた敵は駐車場から車で走り去ってしまったという。
しかし、主婦が走り去る車のナンバーなどを確認し、ドラッグストア関係者が110番通報。
すぐに身元はバレた。東容疑者は調べに、「すいません。間違いありません」などと容疑を認めているが、しょうゆ差しの中に、自身の精液をいつ詰め込んだかなどについては現在、捜査中だ。
http://www.sanspo.com/shakai/news/110220/sha1102200502002-n1.htm

この警官は精神病院へ入院したほうがいいと思われる。
これでは性犯罪について取り締まることはできないだろう。頭がおかしい。
警察に頼らないストーカー対策

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
関連記事
[ 2011/09/25 21:50 ] 警察官の失態・犯罪 | TB(-) | CM(-)
おすすめ
カテゴリ
オススメ
最新コメント